片寄涼太の演技は下手!?歴代ドラマやネットの声から徹底検証! | ゆりかごブログ

片寄涼太の演技は下手!?歴代ドラマやネットの声から徹底検証!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太さん。

2023年初めには土屋太鳳さんと結婚され、お子様も誕生と公私ともに絶好調です。

最近はドラマや映画にも出演されて、活躍の場を広げています。

そんな片寄涼太さんの演技は下手!?ということで、歴代のドラマやネットの声から徹底検証してみました!

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

広告
広告

片寄涼太の演技は下手!?

片寄涼太
引用:anan web

最近はグループ活動以外に、俳優業にも力を入れている片寄涼太さん。

その甘いルックスから、人気漫画の実写ドラマ化にも出演されラブコメから、サスペンスまで幅広く演じています。

ネットを見ると、演技の上手い、下手など意見が二分しています。

「周りの共演者が上手すぎるから」という意見もありますね!

ゆい
ゆい

実際の演技力はどうなの?

片寄涼太さんの演技力を、歴代ドラマやネットの声から検証してみました!

広告

片寄涼太の演技を歴代ドラマやネットの声から徹底検証!

片寄涼太
引用:クランクイン!

これまでに出演したドラマは10本以上ありました。

ここでは主に主演や重要人物を演じたドラマを紹介しつつ、ネットの声を集めてみました!

兄に愛されすぎて困ってます(2017年)

兄に愛されすぎて困ってます
片寄涼太 土屋太鳳 千葉雄大
引用:X

日本テレビで放送された夜神里奈さんの同名漫画を実写化した劇場版の公開に先駆けて連ドラ化。

告白12連敗中の女子高校生・橘せとか(土屋太鳳)と血のつながらない兄・はるか(片寄涼太)の胸キュンラブストーリー。

片寄涼太は演技は置いといて、役に合ってて可愛かった。

Filmarksドラマより

演技にぎこちなさはあったけど、役に合っててよかったとの声もありました。

このドラマ以降は成長を感じるという声もありますね。

ちなみに、片寄涼太さんは演技に加え英語もペラペラなんだとか!

片寄涼太さんが英語がペラペラな理由についてもご紹介しています↓

広告

運命警察(2022年)

運命警察 片寄涼太 江藤萌生 水野美紀
引用:テレ東

テレビ東京系で放送された、鈴木おさむさん脚本、片寄涼太さんとオーディションで選ばれた新人・江藤萌生さんがダブル主演を務めた作品。

死んだ者たちが所属する組織“運命警察”のセブン(片寄)とゼロ(水野美紀)は、現世の人の運命が決められた通りに進んでいるかを監視するという物語。

表情だけで心が揺さぶられるというのは最大の褒め言葉ですね!

コメディーもしっかり演じられているという評価もありました。

推しが上司になりまして(2023年)

推しが上司になりまして 片寄涼太 鈴木愛理
引用:X

テレ東系で放送された、漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作を、鈴木愛理主演で実写ドラマ化された今作。

鈴木愛理さん演じる瞳の推しだった、2.5次元俳優の桐生斗真を演じる片寄涼太さん

そんな桐生斗真が俳優を辞め、瞳の上司となるというドラマです。

片寄これくらいの向こうが好きなのわかってる系の役ハマってて好き。

Filmakerより引用

片思いされる役どころが合うという声や、演技力を評価する声もありました。

少しずつ演技力を高めている片寄涼太さんですが、近年では「かっこよくない・ブサイクになった」と噂になっているようです。

片寄涼太さんが「かっこよくない・ブサイクになった」と言われる理由や、顔が変わったのかこちらの記事で検証しています↓

広告

まとめ:片寄涼太の演技は下手!?歴代ドラマやネットの声から徹底検証!

今回は、片寄涼太さんの演技について歴代のドラマと合わせてネットの声を検証してみました!

演技力は、回数を踏んで上手くなっているとの声や、まだまだなど意見が分かれています。

漫画の実写化などに出演が多い理由としては、その甘いルックスからきているのかもしれませんね。

アーティストだけでなく、俳優としてもさらなる活躍の場を広げているということでこれからもその活躍を楽しみにしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました