【顔画像】西野カナの子供の名前は愛歌⁉年齢や性別を徹底調査! | ゆりかごブログ

【顔画像】西野カナの子供の名前は愛歌⁉年齢や性別を徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2019年3月に一般男性と結婚を発表した西野カナさん。

2023年8月に第一子を出産したことを発表し、プライベートでも順調な様子が伺えました。

そんな西野カナさんの子供の名前は「愛歌」だという噂が!

ということは、性別は女の子?気になりますよね!

今回は、西野カナさんの子供の名前や性別、年齢について徹底調査してみました!

広告
広告

【顔画像】西野カナの子供の名前は愛歌⁉

西野カナ
引用:週刊女性PRIME

西野カナさんの子供の顔画像や名前について調査しましたが、

残念ながら情報は見つかりませんでした。

最近では子供のプライバシー保護のため、子供の名前を公表することは控えている芸能人も多いようですね。

しかし、ネットでは西野カナさんの子供の名前は

愛歌」と書いて「ラブソング

だという噂があるようです。

こちらは、過去にバラエティ番組「堂本兄弟」で、

「もし自分の子供に名前をつけるなら、どんな名前にしたいですか?」

という質問があり、西野カナさんが

西野カナさん
西野カナさん

愛歌(ラブソング)ちゃん!

と答えていたからなんだとか。堂本光一・剛さんからは、

堂本光一さん
堂本光一さん

「あいか」でええやん

堂本剛さん
堂本剛さん

「あいうた」の方がまだかわいいで

と突っ込まれていたようです。

西野カナさんの冗談だとは思われますが、ラブソングの女王である西野カナさんの子供には、「愛」や「恋」など、恋愛に関する名前が使われていそうですよね!

「愛歌」ちゃんだったら女の子が想像できますが、実際西野カナさんの子供の性別はどちらなのでしょうか?

広告

【顔画像】西野カナの子供の年齢や性別を徹底調査!

西野カナ
引用:X

西野カナさんの子供の性別を調査してみましたが、こちらも

残念ながら情報は見つかりませんでした。

こちらも子供のプライバシー保護のため、最近では公表を控える芸能人の方が増えている印象です。

もし男の子でも、「愛」や「恋」がついた名前は存在します。

・愛がつく名前:愛翔(まなと)和愛(あいと)翔愛(とあ)愛都(おと)愛琉(あいる)愛嵐(あらん)

・恋がつく名前:恋(れん)恋吾(れんご)恋斗(れんと)恋白(こはく)空恋(あれん)など

「愛歌(ラブソング)」にしたいと言うくらいなので、恋愛関係の名前が入っていてほしいですが、きっと素敵な名前を付けられているのでしょうね!

西野カナさんの子供の年齢については、2024年6月現在で10~11か月だと思われます。

というのも、西野カナさんは2023年8月4日に第一子を出産されたことを発表しているからです。

充実した日々を過ごしております」という文章から、生まれてすぐの報告ではないことが伺えますね!

そのため、おそらく2023年7月に生まれたのではないかと思われます。

育児に少し慣れ、余裕が出てきたタイミングで報告したのかもしれませんね♪

一般的には育児休業期間は”子どもが1歳になる前日まで”となっており、そのタイミングで仕事復帰する方も多いようです。

出産報告から、「西野カナさんも復帰間近なのでは?」と噂されていましたが、

2024年6月25日に自身のSNSで活動再開を報告されました!

待望の活動再開に、ファンや世間からは喜びの声が多く寄せられましたが、西野カナさんの新ビジュアルに「顔変わった?」という意見もあるようです。

西野カナさんが「顔変わった」と言われる理由について調査しましたので、こちらの記事もぜひ合わせてご覧ください♪

広告

まとめ:【顔画像】西野カナの子供の名前は愛歌⁉年齢や性別を徹底調査!

今回は、西野カナさんの子供の名前や年齢、性別についてご紹介しました。

プライバシー保護のため、2024年現在も公表されていないようですが、活動再開したことで子育てのエピソードも聞けるかもしれないですね♪

また新たな情報が入り次第追記していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました