芦田愛菜の歴代彼氏は5人⁉2024年現在の彼氏や結婚観を調査! | ゆりかごブログ

芦田愛菜の歴代彼氏は5人⁉2024年現在の彼氏や結婚観を調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

慶応義塾大学法学部政治学科へ進学し、映画やドラマで活躍する芦田愛菜さん。

才女のイメージがありますよね。

そん芦田愛菜さんに、過去5人の彼氏がいたとの噂があるようです。

今回は、芦田愛菜さんの歴代彼氏5人と2024年現在の彼氏や結婚観を調査しました。

広告
広告

芦田愛菜の歴代彼氏は5人⁉

芦田愛菜
引用:X

芦田愛菜さんの歴代彼氏は5人、という情報があるようですが本当でしょうか。

小さい頃から芸能界で活躍する芦田愛菜さん。

男性の共演者も多いでしょうから、それなりに出会いの場があると予想されます。

調査したところ、歴代の彼氏だと言われる人物がやはり5人いました。

①秋川風雅
②鈴木福
③加藤清史郎
④大谷翔平
⑤藤井壮太

ゆい
ゆい

1人ずつ見ていきましょう!

①秋川風雅

秋川風雅
引用:X

1人目は、秋川風雅さん。

芦田愛菜さんと同じ慶應義塾大学に進学しています。

父は「千の風になって」を歌唱し話題になったテノール歌手・秋川雅史さんです。

芦田愛菜さんと秋川風雅さんについて、過去に週刊誌がこのように報じています。

そのボーイフレンドの名はAくん。『千の風になって』で知られるテノール歌手・秋川雅史(52)の長男だ。

引用:女性自身

芦田愛菜さんと秋川風雅さんはクラスメイトだったようで、保護者の話によると「とても仲がよいと学校で評判になっている」とのこと。

運動会でお互いを一生懸命に応援したり、楽しそうにおしゃべりしたりしていたという情報もあります。

単に仲の良いクラスメイト、という関係かもしれませんが、このような2人の関係性から交際の噂がでたと予想されます。

②鈴木福

鈴木福
引用:X

2人目は、鈴木福さんです。

これはもう、「そうかもな」と思う人もいるのではないでしょうか。

芦田愛菜さんと鈴木福さんは、2011年に放送されたフジテレビの連続ドラママルモのおきてで共演。歌と可愛い振り付けもとても流行りましたね。

なんとなく当時は「芦田愛菜さんと鈴木福さんでセット」みたいな感覚がありました。

しかし、その後、鈴木福さんが番組で「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」というお題に対しこのように述べています。

鈴木福さん
鈴木福さん

大ウソです。全然ないです。

きっぱり否定していますね。

共演すると熱愛報道されがちですが、当時はまだ子供。よく覚えていないでしょうしいつまでもお互いのことを聞かれても困ってしまうかもしれませんね。

広告

③加藤清史郎

加藤清史郎
引用:X

3人目は、加藤清史郎さんです。

「こども店長」のCMで有名になった加藤清史郎さん。

芦田愛菜さんとは、ドラマ「最高の教師」で共演しています。

共演したから交際の噂が出た、というのはあるかもしれませんが、加藤清史郎さんは過去に「好きなタイプは?」と聞かれこのように回答しています。

加藤清史郎さん
加藤清史郎さん

大前提として、落ち着く人です! 一緒にいてドキドキしすぎても疲れてしまいそうだし、お互いに楽な気持ちで過ごせる安心感のある人がいいです。

あとは笑顔が素敵な人ですね。僕、笑顔フェチなんです(笑)。くしゃっと笑ったり、大口を開けてあっはっはって爆笑している人が好きで。

もちろん誰もが最初からそのようになれるわけじゃないけれど、打ち解けあった時にお互いが恥ずかしがらずに爆笑できる関係性でいられるのが理想です。

確かに芦田愛菜さん、落ち着いているし笑顔が可愛いですよね。

そういう意味では、加藤清史郎さんのタイプは芦田愛菜さんと合致するかもしれません。

④大谷翔平

大谷翔平
引用:X

4人目は大谷翔平さんです。

知らない人はいないので詳しい説明は不要と思いますが、大谷翔平さんは結婚したので今後芦田愛菜さんと交際することはないでしょう。

そもそもなぜ大谷翔平さんが芦田愛菜さんの彼氏だったと言われているのでしょう。

それは大谷翔平さんが過去に記者に「好きな女性のタイプは?」と聞かれた際に、

大谷翔平さん
大谷翔平さん

芦田愛菜

と答えたことがきっかけと思われます。

芦田愛菜さんは当時、まだ子役クラスの年齢だったこともあり、完全にネタだったと考えられますが、過去のこの発言から交際しているのではと予想する人もいるかもしれません。

ゆい
ゆい

安易に発言できないできないですね。

⑤藤井聡太

藤井聡太
引用:X

4人目は、藤井聡太さんです。

Xにはこんな声があります。

引用:x

将棋棋士の藤井聡太さんは、サントリー食品インターナショナルの緑茶「伊右衛門」のWEB動画「伊右衛門 新成人茶会」に出演していました。

引用:芦田愛菜18歳から藤井聡太20歳へ「憧れの方はいますか?」/サントリー「伊右衛門」スペシャル対談

動画を見てみると、こんなやりとりがあります。

芦田愛菜さん
芦田愛菜さん

上手くいかない時はどう切り替えていますか。

藤井聡太さん
藤井聡太さん

うまくいかなかった結果、それ自体はなるべく忘れて、なんでうまくいかなかったんだろうっていう要因を何かしっかり考えられればなと思います。

芦田愛菜さん
芦田愛菜さん

私はうまくいかないことがあると落ち込んじゃうので、是非見習わせていただきます。

18歳と20歳の若者の会話とは思えない、しっかりした受け答えですね。

2人ともしっかりしていて落ち着いているため、なんとなく雰囲気が似ている気がします。

この2人の雰囲気の良さから、交際の噂が出たのかもしれませんね。

広告

芦田愛菜の2024年現在の彼氏は誰?

芦田愛菜
引用:X

2024年現在、芦田愛菜さんに彼氏がいるという情報はありません。

2024年6月で20歳になった芦田愛菜さん。大学在学中で学業が忙しい上に、ドラマや映画に立て続けに出演しています。

年齢的には恋愛したいお年頃でしょうが、この多忙な状況だとなかなか難しいと思います。

また、例え彼氏ができたとしてもここまで有名人だと外で会うのには気を遣いそうですね。

芦田愛菜の結婚観を調査!

芦田愛菜
引用:X

芦田愛菜さんは、以前取材で「好きな人に恋人がいたら…諦める?諦めない?」と聞かれ、このように述べています。

芦田愛菜さん
芦田愛菜さん

例えば、私が猛アタックして、その人が振り向いてくれたとしても、『恋人がいたのに、その人のこと好きじゃなかったのかな』とか、『自分が好きだった人ってそんなことしちゃうのかな』って思う」と想像しました。

ゆい
ゆい

深い・・・

猛アタックして、その人が振り向いてくれたとしても「やったー!」ではなくその人の人間性に考えを巡らせる。

自分の元に来てくれればいいや、ではないんですね。

さずが芦田愛菜さん、考えが深いです。

この発言から、彼氏や結婚相手には誠実さを求めている気がします。

ちなみに、芦田愛菜さんはこれまで恋愛ドラマのヒロイン役はされていないですよね。

なぜ芦田愛菜さんは恋愛ドラマや映画に出ないのでしょうか。その理由については、こちらの記事で詳しくご紹介しています↓

広告

まとめ 芦田愛菜の歴代彼氏は5人⁉2024年現在の彼氏や結婚観を調査!

子役から大人気の俳優に成長した芦田愛菜さん。

歴代彼氏の噂もありますが、恋愛観・結婚観がしっかりしていそうなのできちんとした男性と結婚しそうですね。

今後のお仕事での活躍にも注目です。

芦田愛菜さんの関連記事はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました